検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

広告について


電子工作をしていると、部品代がかなりかかってしまいます、「ほしい部品がある、でも買えない」と思っている方、試してみてください。また、ここで紹介しているものは全て無料です。



メールでやる方法

メールでやる方法は、メールを受信して、中に書いているURLをクリックすればポイントがたまっていくシステムです。
フルーツメール 1ポイント=1円
フルーツメールはメールを受信しただけでポイントがたまったり、中にあるURLをクリッ
クすればポイントがたまります。いろいろイベントがあり、ポイントがたまりやすいです。
ポイントがもらえるメールも何度もきます、なのですぐたまります。
紹介精度1人300円
登録はこちらから、登録すると100ポイント追加されます。


フルーツメール
バナーをホームページにつ
けると200円




バナーを張ってやる方法

バナーを張ってやる方法は、設置したバナーをクリックされたとき初めて報酬が出ます。
ホームページ登録ドットコム 1クリック=10円
トップページのスクロールせずに確認できるところにバナーを設置すると1000円もらえま
す。また、ランキングサービスがあり1ヶ月で売り上げトップ5に入ると最大1万もらえます。
紹介精度1人500円
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
最低支払額5000円

コムズスタッフリンク クリック保障はありません
このサービスは、つけたバナーを通って、商品などを購入して
くれた人がいるとお金がもらえます。最大10万円のランキングサ
ービスもあります。バナーの類が豊富ので分のサイトにあった物
を選べます。
紹介精度1人1000円
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
最低支払額5000円

1億人.com クリック保障はあります
まだできたばかりのサービスです。ECサイト数はまだ少ないですがこれから期待でき
るページです。
紹介精度1人100円
最低支払額5000円





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!